見出し画像

note1年115日目北の大吉方位転居31日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない111日目全恩全縁全力感謝の実践58日目自分に甘いという習慣を断ち切る51日目

令和4年9月10日

人新世の資本論を読んでふと思い出したのが、以前書店で平積みになっていたこの本

興味深かったんだけど、購入しなかったこの書籍を読んでみたいと思った。

資本論の著者が言っていることは、こういうことなんだろうなと思ったから。

読んでみたら、100食限定の牛ステーキ丼を何をさておき研究のために食べにいかなくてはと、最初のページで思った。

うちでいうと、ローストビーフとガーリックライスに近いかなと思う。

タレは赤ワインベースらしいから、ガーリックライスではないだろうけど。牛ステーキ丼のお味が気になりすぎる。

写真でみるかぎりでは、大葉とフライドオニオンをトッピングしたライスに、牛ステーキをびっしり並べて、赤ワインベースのタレ。
ステーキの並べ方が秀逸。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?