歌がスキ 24 練習曲がやってきた

12月11日の西宮1DAYゴスペルワークショップ主催のプラレ西宮から連絡メールが届きました。
練習曲を知らせるので、予習しておいてください、とのこと。1時間半だから、それくらいは必要かもしれません。
天ラブの曲以外では、本格的ゴスペル初挑戦といってもいいでしょう。
ギリギリまで募集受付ているようなので、よかったら一緒に歌いませんか?
アフリカンなゆったりしたリズムの重低音の響きが美しいアカペラ曲とシャウト系リードのリズミカルで元気の出る曲です。
こんな解説で合っているのかわかりませんが(^^;)
さてどのパートを歌うことになるかなぁ。

①Hosanna / https://youtu.be/L2P70a7S4ks

②In The Sanctuary /https://youtu.be/V3yHO-md0tg





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?