見出し画像

読書記録 GRATITUDE (グラティチュード) 毎日を好転させる感謝の習慣

ずいぶん前に図書館に予約していた本が忘れた頃にやってきました。
ありがとうは魔法の言葉。おそらく本当にそうだと経験上からも思います。
似たような内容の本はおそらくたくさんあると思いますが、掘り下げの深さ、説得力、具体性などが優れているのだと思います。
毎晩を感謝の気持ちで眠りにつき、毎朝感謝の気持ちで目覚める。人に分かち合う。
簡単なようで、忘れてしまいがちな日々の感謝の実践。筋肉を鍛えるように、毎日癖をつけていくこと。
するっと読めるけど奥深い。借りるのではなく買うべき?と思っているうちに忘れてしまいそうです。
まだの方はご一読お勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?