見出し画像

歌がスキ35 チャリティーゴスペルコンサート 4/23

https://www.jcv-jp.org/news/2023/4/18
4月はゴスペルコンサート月間です。(知らんけど)
最近何かとお世話になっているソレイユミュージックファクトリーグループ総出演のチャリティーコンサートが4月23日(日)箕面市で開催されます。
コロナ禍前まで12年間継続していて、今回は4年ぶりの新たな場所での開催とのこと。
私も来年はこのステージに私も立っているのかな?(^^;
お近くの方、お時間があればぜひぜひ聞きに来てくださいね。

配信アプリのポコチャでも、当日チャリティーコンサートの動画配信を行い、その間にリスナーにもらったアイテムを金銭換算して寄附金に加えるそうです。

ポコチャの配信を見るには、
まず、モバイル端末にポコチャのアプリをダウンロードし、
トップ画面左下の、🔍虫眼鏡マークをタップ
「中川誠十郎」で検索 
ユーザー名をタップ
アイコンの「R+」をタップ でフォローが完了。
配信が始まると、ご陽気なお知らせが通知されます。
タップすると配信にログインします。
最初にログインするだけでも、コインがもらえて、配信中にプレゼントのアイテムを選んで、投げ銭ができます。
配信に行くだけで、ボックスというのがあって、1分半に1回コメントを入れると時間タイマーが解除になり、7分に1回開封され、2~10コインがもらえます。1日に同じライバー(配信者)さんから最大2個までもらえます。
もちろんアイテムは投げるも投げないも自由です。
ご利用は計画的に。「推し活」はまりすぎ注の楽しいアプリです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?