見出し画像

なんでクラウドファンディング?

こんにちは! 子育てアプリ「ぽっぴんず」開発話、2回目のテーマはクラウドファンディングをしようと思った「そのワケ」です!
そもそも…

クラウドファンディングで支援金が集まらなくても9月にアプリはリリースします

ぽっぴんずアプリの開発自体はクラウドファンディングプロジェクトとは別で進行しており、支援金が集まらなくても9月にリリース予定で動いています。

じゃあなんでクラウドファンディングなの?

理由はシンプルに2つです!
・正直なところ…知名度がない!!もっとたくさんの人に知ってほしい!
・個人製作で感じていた限界を超えて、クオリティの高いものを作って届けたい!

アートボード 16

よりたくさんのご家族に、よりクオリティの高いものを

アプリをリリースしても、届けたい方たちに届かないかも…という不安がモクモク湧いてきた時、なやむぐらいなら挑戦してみよう!と決意しました。

そこから1ヶ月ほどでクラウドファンディングプロジェクトの準備をはじめ、つい先週から各種SNSをスタートしました。思い立ったら即行動です!

現在Twitterでは200名を超えるみなさまにフォローいただいており、今後もっともっとたくさんの方と繋がれたらいいなと思っています。

お気軽にフォローください!

これまで個人では限界があり、実現できなかった部分もありました。
今回は、今までにない規模でイラストレーターさんやライターさん、声優さんにご協力いただいて開発を進めています。開発状況はTwitterとnoteで逐一報告予定です。

サポートしてくださるみなさまに心から感謝申し上げます!
お力をお貸し願えれば幸いです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
子育てアプリぽっぴんず

子どもと子育て世代に向けたアプリの開発に全力を尽くしてまいります。みなさまのサポートを必ずアプリのクオリティに繋げます!