見出し画像

1月6日の収支【+959,000円】

新年早々悲しいニュースが立て続けに入ってきますね。

リアルの仕事しかなく突然仕事が0になってしまった場合
唖然とすると思います。

何かひとつネット上で、稼げるものを1つでも
もっていれば食べていくには困りませんよね。

FXでもいいと思いますし株でもいいですね。
(私はしたことがないので誰か教えてくださいw)

自分の場合はバカラですが
食べていく分には何も困りません。

それこそ怪しいネットビジネス広告でよく言っている
・無在庫
・いつでも、どこでも
というのを満たしているので

本当にこのご時世に生まれてよかったと思います。

30年も昔だと携帯でバカラなんて
想像つかなかったですからね。

皆さんも何か一つネットで稼げる技を
身に着けることをオススメいたします。

そんな今日の収支は959,000円でした。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?