見出し画像

猫への愛が止まらなくて、、

こんばんは。雨降りの土曜日ですね。
ヘッドスライディングしたい気分のねこくんです。

昨日は高校時代の友人と深く語り合った夜でした。眠すぎて久しぶりに昼まで寝ました。
誰か私をビンタしてください。

てな訳でですね。本日は〜!!!!


猫すたぐらむ開設してみた〜!!

って訳です。
溢れんばかりの猫愛からついに。。
実家の猫を世間の皆様にも見てもらいたいと
思い作ってしまいました。

土曜日なので堪忍ください🐈

写真加工も女子大生よりこだわる!!!
世界一のネコスタグラマーに私はなる!!
と意気込んでおります。

しかしやはり色々な方のを見ていると
可愛いこの上ない。しあわせだ。

私もハピネスを与えられる1人に
なってやるー!!!

てな訳で
Instagramを使われていて、
ねこちゃんが好きな方がいらっしゃったら

@jiji.maron

で暇な時に覗いてやってください🐈

そちらも毎日投稿できるようにしますね🐈

猫って本当に人を救ってくれますよね〜。
保護猫処分がゼロになる世の中に
なりますように。
それに力を貸せる男になれますように。

ってなわけで。土晩はねこたちと晩酌してきますね🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?