初潜入!?    

こんばんは。

今日は1日オフでした。朝方に酔拳をしながら帰宅して1日ミイラになっていました。

夕方に目が覚めるとなんと…!!

僕の部屋で気持ちよさそうに寝てるじゃねぇか!!

実は私の部屋は3階建ての1階にあるので、基本的に猫ちゃん達は降りてこないのです。
いや〜嬉しい。どんだけ僕のことが好きなんだよこんにゃろーーっ!!
って気分になり幸せ満開です🌸
猫には本当に助けられます。
全国の皆様。猫を家族に迎え入れましょう。
まあ、僕の家の場合は妹と弟の方がこの子に好かれているのでうっぷんが地層のように溜まることもありますがね。
いてくれるだけでありがたいのです🐈

#ねこ #キャット #可愛い
#子猫 #とはいえない #にゃんだふる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?