見出し画像

明日は通関士試験

明日は通関士試験です。

5月から勉強を始めました。しかし、正直言って、

自信が全くありません!!!

そんなこと言って〜って感じのパターンと思いきや
全くそんなことないです。

もうえんぴつ転がしてきます。

色々将来のことを考えて、通関士資格を取ろうと思ったんですが、本当に自分に甘いこと、、、

正直、一連の内容一周しかできなかったです。
テキストゲットしただけ、、、、

それでも、一年に一回の機会です。
無駄にしないように、しっかり文章は読んでいきます。

ここからがスタートです。
合格に近づけるように!!

また、どこかのタイミングで、なぜ資格を取ろうと思った理由とか等、記事にしておこうと思います。

明日、気楽に臨んでくる、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?