見出し画像

スーツケース買えた!

超深夜型人間の私、今日とて18時くらいから活動開始。
イオンモールなどの商業施設を何軒か回ってスーツケースを探すも、なかなか軽くていい感じのものが見つからない。

その間無印良品とかユニクロとか100均とかに寄って、海外前定番の準備品を調達などする。

キャンドゥの衣類圧縮袋たち

そして時間は20時過ぎ。お気に召すスーツケース、全然ない。というかコロナで人々が海外に行かなくなったせいか(?)大きめのスーツケース自体全然取り扱っていない…!ピンチ。

こうなったら最終手段。24時間オープン・我らが激安の殿堂『ドン・キホーテ』へ。

スーツケースを連れて帰っている途中

・・・あった〜!!

いやはや良かった。売り場にある全スーツケースを真剣に吟味した後、選ばれたのはドンキブランドの大きめ&軽めスーツケースでした。

困った時はドンキしか勝たん。

公式HPより(https://www.donki.com/official-character/profile.php)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?