見出し画像

IMP.の宣伝をします

おはこんばんにちは。
ぽさつです。

2022年末に、2023年に期待しているジャニーズっていう記事を書いたんですが、
そこに、(今後どうなるか不安がありつつも…)IMPACTorsを応援したいと書いてました。
そんな彼らが!タッキーが設立した会社TOBEからデビューしました!!

↓デビュー曲のMVを貼り付けておきます

とてもかっこいい…。
影山くんがピンク絵の具を顔に塗りたくるシーンは、君の顔がいいから成り立っているんだよと思いました。
奏くんは表情管理が本当に上手になったね…おばさんは感動して泣いちゃうよ😭


下の動画2本はIMP.のYoutubeチャンネルから上がっている、企画ものの動画です!
彼らの素の姿が見れるので最高っす。

個人的には、奏くんが運転していたり、ニンニクの切り方間違えて舌ペロしたり、ガーリックシュリンプ作ったのに食べてもらえなくて拗ねていたり…
この動画の奏くんが最高。

2本目は涙なしでは見れない、色々な感情が込み上げてくる動画です。
将来の自分に向けて手紙を書くのですが、メンバーへの言葉とか、スタッフさんとか、ファンのみんなとか色々な人が出てきて、すごい優しくて、誰に対しても感謝を忘れない、謙虚なグループなんだなと思いました。

Jr.時代をあまり知らない友達から、泣いてしまったって連絡がきたから、誰が見ても泣いちゃうでしょう。

まあ見てくださいな。
手紙って各々の性格がすごく出るよね。

キャンプファイヤーでメンバーに思いを伝えているシーンが、V6の学校へ行こう!で、結成10周年SPのときのシーンみたいで、それもなんだか思い出されました。(鹿が乗り移った回)

ちなみに私がIMP.の中で好きなのは影山くんです。最近は奏くんが気になっています。

以上、IMP.の宣伝になっているかわからない、noteでした!
気になったら、動画とか見て好きになってくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?