見出し画像

ちょっと幸せを感じた瞬間

今日も忙しかった。色々と予想もしないような問題が起こったり、ちょっとイラッとするような愚痴を聞いたり、やらないといけない事が後回しになってしまった自分に腹が経ったり。

昼ご飯は自分で朝何とか詰めてきた鶏の竜田揚げ弁当。冷えても美味しいのである。飲み物は家から持ってきた麦茶。ちなみに我が家は一年中麦茶を飲む。

眠い。食べ過ぎたかな?昼からは少し睡魔と戦いながら何とか仕事。

─あ、そうだそうだ。眠気覚ましに小梅ちゃんでも食べよ、そう思ってタブレットの小梅ちゃんをポケットから取り出した。シャカシャカシャカ。うん、まだだいぶあるなぁ。控えめに食べるなら1粒、眠気に勝とうとするなら4粒くらいはいっとくか。カチャッ。

画像1

ハート出ました。

今日の小さな幸せの瞬間。

よろしければサポートお願い致します。頂きましたサポートは、うちの猫達の食事代として大切に使わせて頂きます(^o^)