見出し画像

2023.5.11「あたらしい活動、今日から。」

ごあいさつ

こんにちは、POPです。
いつもあたたかくお見守りいただき、ありがとうございます。
今日から始まるあたらしい活動について、ご報告させていただきます。

「CENOTEからRaymmaへ」


盛田諭史と伊地知奈々子が創ったユニット「CENOTE」は
「旅」というコンセプトでウェルビーイングをサポートする事業
株式会社Raymmaへと発展、2023年5月、あらたな出発をします。
ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年5月11日
株式会社Raymma
代表取締役会長 盛田諭史 
代表取締役社長 伊地知奈々子 

株式会社Raymmaが始動します

ウェルビーイングの体感を目指して

Raymmaは、ウェルビーイングを体感する複合サービスです。

✴︎ウェルビーイング(Well-being)とは✴︎

人が生まれながらに持つ本質や価値、

魅力を最大限に 実現した状態。

わたしたち Raymma は、

「旅」というコンセプトで、

ウェルビーイングをサポートします。

コンセプトを体現する5つのサービス

この度、今まで実践してきた「リラクゼーション」「講座事業」に加え、コンセプトを体現する新事業を開始いたします。

CENOTE
心身の軸を整えるリラクゼーション
Earth Weaving
地球のエナジーを届けるセレクトショップ
Studio Raymma
今という瞬間を切り取るフォトスタジオ
Zero Field
呼吸でこころとからだを整えるボディワーク
Radiance
輝きを引き出すマネジメント&コーチング


すべてに共通する問いかけ

ジャンルは一見バラバラに見えますが
共通するひとつの問いかけがあります。

本質を生きるために、人生という旅の中にどんな視点をもたらすことができる?

量産的、大量消費的な方法論を脱し、氣づきを啓く。
そういった活動を目指して参ります。

経営統合のお知らせ

2023年7月は、那覇サロン7周年、一般社団法人CENOTE1周年。
新体制で節目を迎えることになりました!

2017年より那覇で親しんでいただきました
ホリスティックセラピー水と星
2023年5月より、サロンCENOTE
経営統合し、株式会社Raymmaが運営します。

これに伴い、大切なお客様にお知らせです。

CENOTEでのセッションにも、アロマ&クリスタルが導入されます!

お客様への大切なご案内

  1. ホリスティックセラピー水と星「那覇サロン」はCloseとなります。
    (最終営業日:2023年6月12日)

  2. サロンCENOTEの運営母体は、一般社団法人CENOTEから株式会社Raymmaに移行します。

  3. 両サロンは、現在頂いているご予約に関しては「ご予約時のメニュー」でご案内させていただき、5月11日以降のご予約に関しては、順次「CENOTE新メニュー」でのセッションをご提案させていただきます。

皆さまの毎日がライトに(軽く!明るく!)なるサポートを、より一層追求して参ります。スタイルは変わりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

POPよりメッセージ


POPちゃん(伊地知奈々子)は、今後はサロンCENOTE&各地開催のリトリートにて、施術させていただくことになります。

那覇のサロンを飛び立って、離島を含めた沖縄県内のあちこち、国内、そして海外へ!様々なところで皆さまにお会いするのが、今からとても楽しみです。

ここで、わたしの想いについて、ちょっと語らせて下さいね♪

セッションのこと

クリスタルは、目で見るだけでも癒されます。

わたしのサロン、「ホリスティックセラピー水と星」では、体から受け取るメッセージを大切に【こころとからだの可能性】を広げるセラピーを探求してきました。

怪我や病気、症状、不調…こころとからだに現れるすべては、決して「敵」ではないという想いがあります。必ず、「それがあってはじめて氣づく大事なこと」があり、これらの経験を通じて人は変化するからです。それを無視した癒しが実現することは無いでしょう。

自らの療養生活から始まったセラピーの学び。
その中で、
そして、受け取りと受け身は、イコールではなく…
受け取りに不可欠なのは、氣付き。

一過性の氣持ちよさ、一方的な伝達、その場限りの安心感ではなく、
「その人本来の氣付き」に伴走し、サポートを行う。


氣付きから人生を選び、創り上げていく時、そこには悦びが広がります。
そのプロセスを感じる、双方向的なエナジー交流ができたら嬉しいです。

アロマを積極的に取り入れていきます♪

新セッションメニュー

ホリスティックセラピー水と星でご提供していたメニューとの最大の違い。
それは「ヘッドとボディを同時進行でケアする、触感を重視したリラクゼーションになる」ことです。目的は、「氣づく体」づくりのサポート。

2 人のセラピストが同時進行で行う究極のリラックス。深く、ゆるんでください。

【基本的な内容】
◇深い瞑想状態に導くヘッドセラピー
◇腕・足・耳のアロマトリートメント
◇「頭、手、腕、足、脚、耳」に触れるリラクゼーション
◇丁寧なカウンセリング・シェアリング。

深くゆるむと、おのずから「必要な流れ」が体に訪れます。
「必要な流れに氣づく体」づくりを、大切にしていきます。
体は、あなたが現実を生きていく上での最高のパートナー。
そして、感覚という大事なアンテナを備えてくれている司令塔です。

どんなメッセージが訪れようと、「氣づく体」がなければ「受け取り」は激減してしまいます。体の養生は、楽しい人生を受け取る基本要素なのです。

古代の叡智にインスピレーションを受けた「COPT」コースをご体験下さい

新メニューは「CENOTE」のコースを基礎としており、さらに「COPT」というヒーリング&カウンセリング中心のコースが追加されました!

古くはエジプト、ギリシャ、ローマの時代から実践されてきたクリスタルヒーリング、そしてアロマセラピーの叡智にインスピレーションを受けた内容です。旧サロンでご提供しておりました「時空の窓」「クリスタルヒーリング」をもう一段階深めた、濃いセッションです。

ご自身の「今」を客観的に観察し、心の整理をしたいときにお勧めします。

セッションの価格と詳細は、こちらのページからご確認いただけます。

オンラインセッションを一新!

今回、最大の変化の一つは、オンラインセッション。
オンラインセッションは、進化系オンラインサロンとして一新されます!

【リアルセッションのモットー】
一過性の氣持ちよさ、一方的な伝達、その場限りの安心感ではなく、
「その人本来の氣付き」に伴走し、サポートを行う。

これを踏まえた上で、オンラインサロンを開設しました。

わたしの一方的なメッセージではなく…
ご自身が本来持つ、貴重な、湧き上がる氣づきを体感していただくことが大事だと、オンラインセッションを通じて痛感しておりました。

毎日楽しみながら、より軽く、より光って、その人本来の氣付きをサポートするスタイルをご提供します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

おわりに

氣づけば、すごく長いメッセージになってしまいました!
ここまでお読み頂いて、本当にありがとうございます。

あたらしいプロジェクトは、宇宙一面白い、そして破天荒な相方、盛田諭史と行っていきます。その裏話(?)は、CENOTEのnoteの方でも、徐々に発信していくと思いますので、良かったら遊びに来てくださいね。

スタイルは進化しましたが、わたしの根本は変わりません笑
あたらしく、おもしろく、軽やかに!
パラダイムシフトの時代を、楽しんでいきましょう。

どうぞよろしくお願い申し上げます〜!

日頃の感謝を込めて
POP拝

✴︎有料記事が読み放題になる!オンラインサロンはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?