見出し画像

ラヴィット!

テレワークって朝もゆっくりできて、ラヴィット!も見れて、ランチ代もかからないし最高だよね。
でもさ、同期に会えないし、1杯だけ行かん?てのもできないし、定期ももらえない。
意外とデメリットいっぱいあるんだよね。

でも今のところ一番嬉しいのは、ラヴィット!見れることかなぁ。
特に水曜日が好き。でも今日のさっくんの誕生日パーティーも面白いよね。
さっくんのことあんまり知らないけど、、、!!

とにかく、火曜日。
作業今日中に片して、サウナ行って、本読んで寝よう!☆

写真は好きな足元です。
白靴下が大好きです。
ローファーの黒と、スラックスの黒から覗く白靴下が大好きなんよなぁ。
は〜白靴下は良いよなぁ〜〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?