見出し画像

diet

わーーい!MAXから3kg痩せた!
久しぶりにこの台の体重見てめちゃくちゃテンション上がったの。

でもさ、余裕ぶっこいてたらミスド5個買ってたよね。で、2日目の朝にしてもう残り1個になってるよね。

私わかった。
テレワーク中にお腹減ってないのに何でもかんでも口に物を運んでたけど、おまか減ってないなら口にしないほうが良いわ。さっきもエンゼルクリームを高速で口に運んでて食べ終わった今めちゃくちゃ後悔してるもん。
絶対お笑い見たり映画見ながら食べたほうが良かったなって。


反省できたから、あと2kg痩せれるように今日運動しよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?