見出し画像

『暮らし』の対義語



こんぺこ、ぽっさんです


noteを始めました。




きっかけ

人生の半分ほどを共有している親友と今年初めて会ってきた。

久しぶりに話した親友は(詳細は伏せるけど)ネットを拠点とした創作活動や屋外アクティビティ等、趣味を幅広く設けたという話をしてくれた。

中でも「雀荘でバイトを始めた」という衝撃にあてられたため… こちらも対抗して帰宅即note登録ムーブをかましているのである。

麻雀、私が薦めたゲームなのに私よりも先に行ってしまったな、、(羨望)

というわけで私も新しいことを始めてみたよ、という経緯。いい影響をいつもありがとう、親友リンちゃん。





これから


誰かに見せる予定も今のところないので、趣味感想日記誤字脱字恥晒し諸々全部いったろかなっていう所信表明。

なんとなく見た目が綺麗な、レイアウトとかいうのかな?そういう丁寧さを詰められたら良いのだけど
多分そこまで気が回る性格ではないのでそこそこでいいや。

あとは楽しかった過去を思い出して記憶の再咀嚼とかしたい。エコロジー🌱



そもそもnoteが続けばの話ですが。








ガラス板 親指で逡巡するために
ブルーライトはカットするために



🧼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?