見出し画像

ほぼルーティン化した出勤前と帰宅後の行動

ルーティン動画が流行ったあの頃

私がまだ学生の頃、YouTubeではルーティン動画の投稿が流行だった。

ただルーティン動画だから、ってだけで今まで見た事ない美容系YouTuberだったり、日常系の方だったり見てました。

朝のルーティン、ナイトルーティン、1日のルーティン等さまざまな投稿がある。

私はそれらを見て、毎日同じなんてそんな事ないでしょと感じていた。ただ可愛い、かっこいい、オシャレという感想ばかりだった。


私の今のルーティン

:
同じ時間にアラームがなる

→起きて、弁当をつくる

→朝ごはんを食べる 

→トイレ、歯磨き、メイクを済ませる

→昨日組んだ服に着替える

→電車に合わせて家を出る

→公共交通機関に揺られ会社に到着

:
退社時間に退社する

→公共交通機関に揺られて帰路に着く

→帰宅後、手洗い、部屋着に着替える

→弁当をつけ置き洗い

→ご飯を作る、食べる

→お風呂に入る

→寝る


なんだか対称的な毎日

朝の反対を夜にして、
夜の反対の行動を朝にする

そんな日々をすごしてる。

明日の朝のことを考えると、中々夕方から出かける気になれず、ストレート帰宅…

休日の前日だけが一番の味方な気がする。

早く、休日の前日になってくださいな^ ^
そう、願うばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?