いかにしてその状況で楽しむか!


どーにもこーにもにっちもさっちもいかないときってありますよね。


私も、理不尽極まりなくどう考えても巻き込まれ事故だよね!?っていう場面では

(心のなかで)きゃーーーーーーーーーーー!私呪われてるのかしらーーーー!!!!って

ってあえて騒ぎます。爆笑!!

意外とみんな、深刻に、かつ真面目に受け入れてしまうじゃないですか、


ふざける事も時には自分を守る上手い手段ですよね☺

小躍り舞っても誰も怒らないですから。
自分を整えること(物は言いよう)ですね。

心なしか、私の担当させていただいてる生徒さんは問題に立ち向かうのがうまいんですよね。

あらよっと

と踵を返せる能力に私も勉強になります〜☺
やはり、若いとフットが

軽いわ〜〜〜って感じで。

次回は真面目に記事書きますね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?