見出し画像

2020年7月28日(火)の取引~急騰した銘柄を手仕舞い。円高進む。

本日の日経は22,657.38円で前日比▲58.47円で終了。よく見ると6月の半ばから膠着状態が続いていますね。一方、ドル円は一見下げ止まっている感もありますが、どうなんでしょう‥。まだ円高進むかもしれないです。

という中で、個別銘柄の動きをウォッチするしかない状況なのですが、本日は取引開始後、「7068 フィードフォース」が高値越えそうだったのでカイ。しかし、その後は失速の気配だったため、結局損切り。MACDはよさげな感じだったんですがね。仕方ない。

あと、「6195 ホープ」が急騰したので、そのタイミングで利確。明日持ち越そうかと迷ったんですが、実のところ明日は相場に張り付いてみられないので、そういう理由で利確。しかし、午後外出して夜に確認してみたら、▲220円で終了してるじゃないですか~。危なかった‥。ちゃんと見られない時は利確しといたほうがいいかもです。

ということで、朝にあっという間に終わってしまいました。明日は外出先のカフェで、市場開始前後ウォッチしますか。

・本日の取引(前日比+23,084円)
 決済 「6195 ホープ」+57,007円
    「7068 フィードフォース」▲9,429円 計+47,578円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?