見出し画像

2020年7月7日(火)の取引~一部続伸。でもちょっと「コロナ相場バテ」か?

本日の日経平均は、22,614.69円で前日比▲99.75円でした。昨日は大幅に続伸していたので、今日は少し続落って感じです。一応、5日平均線からも下がっていないので、今のところはまだ持ち直している感じでしょうか。実体経済とはかけ離れている相場ですので、どっちに転んでも良いように全力投球は避けた方がよいでしょうね‥。

本日は、保有している「6323 ローチェ」が、続伸し直近の高値更新で、前日比+240円でした。ずーっとレンジ幅を行ったり来たりしてたので、「やっとかい‥」と、タメ息がでます。

あんまりアゲサゲが激しい銘柄だと、スイングトレード派としては、精神的に良くないので困るのですが、中位株くらいになると急に遠い風景を見ているようなチャートになってきて(目盛りが大きくなるため)、ソニーとか「今日も点々として動きなくてつまらない‥(誤解)」とか思ったりします。

それにしても、どっかの記事で、相場も「コロナ疲れ」って書いてあった気がするのですが、本当にそんな感じですよね。

「コロナ相場バテ」っていうか、災害後の疲れっていうか‥。相場ウォッチに疲労感が漂いますよ。投資家の多くがそう思っているのではないかな?

・本日の取引(前日比+19,973円)
 取引 なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?