見出し画像

当たり前が嬉しい!

子供のころからよく食べていた「カール」が近所のコンビニで売っていた。私は大阪在住なのでカールは大概のお店で売っている。

パッケージを見たら無性に食べたくなった。

アナタは「チーズ派」?
それとも「うすあじ派」?

私はどちらも好きだけど口がチーズのまったり感を欲していたので、「チーズ味」を購入。

久しぶりではないが、水分が欲しくなるふわっとした食感、濃すぎない味、一口で食べられそうだけど厳しいくらいの大きさといい…昔から変わらないお菓子に安心感がある。

全国区だった「カール」が今では西日本限定になっているが、当たり前に買えることに感謝。

そういえば
昔、味は3種類あったような気がするんだが…私、夢でも見てたのだろうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?