見出し画像

国道292号線

みなさま、こんにちは。

朝、5時頃に目が覚めた日、少し遠くに出かけることにしました。
行き先は夫さんが知っています。

小学校の頃のエピソードや好きなゲームの話をしながら、どんどん進みました。新しいお話を聞けたよ。まだまだあるんだろうな。楽しみ。

走りました、国道292号線。
「ジオラマみたいだね。」と夫さん。私たちの車が急に小さくなったように感じました。自分がおもちゃになったみたいで愉快です。

夫さんはこのドライブを「魂の柔軟剤。」だって。
うんうん。心が柔らかくなりました。ほんのり硫黄の香りもします。ずっと嗅いだら危険だね。

長距離運転のあと、おうちでぐーっと眠り、プールでスイー。
私たち意外と体力あったりして。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?