見出し画像

うりもさんと彩夏さんのスタエフを聴いていたら。。。😆


急に思い出して笑ってしまいました😳

うりもさんと彩夏さんのスタエフを先日聴いていたら…

どういう訳かファッションの話から下着のパンツ🩲の話になってしまってて

私はひとりで大笑い🤣

そう言えば以前に、着物リメイクで残った絹の生地を…何にリメイクしようか?と検索をしていた時に🔍。。。

「ふんどしパンツ❣️」という物に行き着いて製作をしてみたことがありました😳

絹の着物で作ったら絶対に良いはず👍😘💜と思い。。。

そして出来上がって試着をしてみました。。。

「食い込んでしまって😅。。。塩梅が悪い。。。

股にグイッとハマってしまってなんとも仕様が無い。。。

夕方にはついに脱いでしまいました。あれはやばかった!
お友達にも一枚あげたけれど「どうだった?」とも聞くことができないシロモノだった!

そしてつい…あの…まっこさんの汚パンツの話を思い出して笑いが止まらなくなってしまいました🤣🤣🤣


普段の私ならこんな恥ずかしい話はしない。。。のだけれど…

あの、まっこさんの…堂々とした恥ずかしげもなく。。。汚パンツの話をするという事に私は潔ぎ良さを感じてしまっていて🙋‍♀️💜🩷


ひとりで「あははは」と大笑い!🤣楽しすぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いろんな事でグジグジと悩んだりしているのが馬鹿らしくなってしまいました😅

やばい😨と思うほど笑わせてもらって感謝しきれません🙇‍♀️

まっこさん😘本当にありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ


🌸ヘッダーのイラストは山根あきらさんのイラストを使わせてもらいました😳

   

     by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?