見出し画像

ご紹介ありがとうございます



朱祥さまに記事を紹介して頂きました。
ありがとうございます😊

300文字ラブレター💌という朱祥様の募集に応募させていただきました☺️
亡くなった夫に初めて出すラブレター🫶もし生きてたら小っ恥ずかしくて仕方ない…

字を制限して文章を書くことってどんなものだろう?と初めての挑戦でした♪

わたしは…もしかして挑戦するという事が好きなのかな?
気が小さいはずなのに…ドキドキ💓しながらの応募です。

300字に合わせながら、文章の最後の近くで一文字づつ合う様にピッタリ300字!

楽しかったです♪( ´▽`)


ふうちゃんさん💗
イラストありがとうございます😊

ご覧いただきありがとうございました
これも300字です💗


     のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?