見出し画像

宝くじ購入


何年ぶりかで宝くじを買ってみた。当たるはずもないと常に思いながら買うのだが、買わなければ当たらないので、30枚だけ夢を買ってみる事にした。

今回は一番当たる人が多い東京のチャンスセンターでの一番の窓口で代理購入というものを利用させて頂いた。大安の日に注文して大安の日に購入して貰える。
こんな商売があることを初めて知った。

家にいて振り込みも出来るので全て完了。素晴らしい事だけど人間としての身体の機能がだんだんと失われていくのでは無いかと少し気になる。

今までで宝くじが当たった最高金額はスクラッチくじを10枚で2000円分購入して3枚当たった事がある程度。10000円と1000円と100円が10枚の中で当たっていた。
私の運はこの時使い果たしてしまったのかと思ったことがある。

会社の者と「10億円当たったら会社の借金返して、みんなに1000万円ずつあげるね〜」と大盤振る舞いしている。
当選発表前のこの夢を語るのが一番楽しい時。
当日になると夢は一瞬で覚めてしまう…

多分今年は宝くじ買う人多いだろうなぁ。物価が高くて大変だもの。


 
💕いつもご覧頂きありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


 とても励みになっています🥰


     non




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?