見出し画像

真っ白な綿ローンの生地でシャツを製作してみました🤍

おはようございます😃

真っ白な綿ローンの…柔らかな薄〜い素材で♪( ´▽`)

以前から作りたかったシャツカラーのブラウスを作りました☺️

ふわっとした透け透けの綿ローンの生地で、風が駆け抜けるような生地💕で
真夏の羽織もの。。。重宝します♪♪♪

生地はネットで購入しました。
届いてみないと素材の状態がわからなかったのですけど😅

ふんわりいい感じです♡♪♪♪

120cm巾×1.5mで夏物のブラウスは出来ました👍

価格は550円也

1日半位で出来上がりました。

透け透けの薄い綿ローン
Tシャツに羽織るのに良いかなぁ💕
柔らかい素材で優しい肌触り😘

毎日着たらアイロン掛けが大変な白シャツ🙄
この暑いのにアイロン掛けが必要な服を作るなんて…
と思うかもしれないけれど…

スキな素材なんです♪
夏空の白い雲の様に心が晴れる気がします😘

白の素材は製作するのにも気を付けないと…

ミシン油が付いたら…アウト!
指に針が☝️刺さって血🩸がチョットでも付いても…アウト!

なんとかその事には逃れることが出来て、ホッと一安心しましたー🥰

この素材は暑い夏には一番というほど涼しいんです🎐

色違いの生地も欲しいな〜😘 

売り切れでした💦

久しぶりの洋服生地に癒された日🥰


🌻ご覧いただきありがとうございます😊

 スキ🩷やフォロー、コメントが嬉しいです♪

 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


    by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?