見出し画像

2杯目のワイン🍷で終わり。と思うのだ、けれど

私の好きな飲み方。一杯め350mlのビール🍺

もうちょっと飲みたいなぁ、というところで2杯め赤ワイン🍷

以前はワイン🍷が苦手で飲む事なかったのに

いつの頃からかスキになってて💗

これがもうちょっと🤏というところでやめられなくて

おかわりタイムの3杯目に突入してしまう😅

ぜったい、ぜったいこれでおしまいにする!と誓う

ちょっとだけ私にしては良いワイン

先日安めのワイン🍷買って飲んでみたら、何日経っても一本が無くならない😅

という事はやはり美味しいのだと飲み過ぎるという事だ

不味いのだと飲まなくなる

さてどちらが身体に良いかというと、不味いワインの方が飲まない分身体に良い😅

いや〜😓やっぱり美味しいワインが飲みたいな

そして意外にワイン🍷飲み過ぎた次の日は

おつまみも追加するので体重が増えている😅

昨日のYahooの記事では赤ワイン🍷はダイエットに良いと書いてあったのに

やはりおつまみのせいか😔

いや多分飲み過ぎもあるだろ

中年以降はちょっと太り気味の方が長生き出来るという記事も見たことある

ほんと⁉️

美味しくて楽しければそれでまぁ良いかぁ〜🥰


💕スキやコメント、フォローをいつもありがとうございます🎵

 とても励みになります😋

          
        non


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?