見出し画像

龍神雲…なのか…😈

先日youtubeで沖縄霊能者ユタ片山鶴子さんの配信を見ていましたら

「龍神雲を撮った写真を鑑定します」というお話をされていました。

募集期間限定のことだったので外れてしまってはいましたが、その数日後…フッと空を見上げてみたら

「これって違う?」と思ってスマホで撮ってみました🤳

それがこちら💁‍♀️

同じ日の夕焼け…か?その前の写真だったかもしれません
青空に浮かぶ龍神様のような…


もしそうであるならば

みなさんにお裾分けです💜🩷🧡

良いことがあります様に🥰

私は待ち受けにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

信じるものはすくわれる…かも🦆しれません👍


🌸ヘッダー写真は御利益のありそうな中尊寺の木の根っこ😇


 🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ🩷やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


    by のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?