見出し画像

本日の昼食メニュー

朝の朝食後、なんとなく胃の調子が良くない😅

たまに小麦粉のアレルギーかもと思う事が有る。

パンを食べた後やカップ麺を食べた後に胃の下あたり、多分なのだが小腸の入り口あたりがモヤモヤする。アレルギー検査はしたことがない。

やっぱり朝はご飯が良いなと思いながらも、又のパン作りのための全粒粉を買ってしまった

今日の昼は消化の良いものを食べよう❣️

だし醤油に缶詰の鳥の照り焼きをいれてグツグツ煮てみた

ネギを入れ、卵を割入れて出来上がり

メニューとして少し野菜が足りない気がするが、まぁ良いだろう😘

胃の調子が悪いと言いながらも完食👍

ご馳走様でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?