見出し画像

私はこんな人が好き😻


youtubeでお蕎麦屋さんをしている方の動画🎥を見つけました。

わたしはこんな人が大好きなんですね〜🥰

喜んでもらえると金勘定などは2の次の様な人…💗

77歳のおじいちゃん👴(私もおばあちゃんですけど👵。。。)

腰が曲がっているにもかかわらず前向きな姿…に釘付けになりました😭

ひとつの事に脇目を振らずに生きる姿…


他の人に喜んでもらえる事に喜びを感じる…というのは私の望んでいる姿です…

バイタリティありますね〜!

子どもにはセイロ一枚100円で提供しています。

私も何か出来ること探してみようかなぁ☺️

最近…太陽フレアのせいか😱お昼寝を😴覚えてしまい、だらけている私なのだ。
以前は昼寝をするという友に「嘘だろ〜」と言ってたのに…
歳のせいとは思いたくないのだ😅



🌸ふうちゃんのイラスト使わせて頂きました。
いつもありがとうございます😊



 🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ🩷やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


     by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?