見出し画像

私の守護霊さん?


スピチュアルが好きな私です😘

最近占い師さんに🔮守護霊猿がたくさんついていて、3人の守護霊さんがもっと優秀な守護霊さんと交代しましたよ〜と言われました😱(へっ!ほんまかいな)
そのほかにもご先祖様や萬の神様がたくさん付いているそうです。

次々と私の占いがしたいと次々と名乗り出てくる占い師さん…総勢36人。。。
いったいどういう事なのか訳がわかりません😅

そんな事ある?…もしかして妄想かもしれない…(っていうか…絶対そうでしょ)

亡くなった夫は私より16歳も年上だったのですが、生前から言われていた事を思い出しました。

「俺が死んだら、お前が若い男と一緒になって好きな事をされるのは悔しいから生命保険には入らない!」と…


そう言っておきながら他に女の人を作るあんたはいったい何なの‼️。。。
(つい力が入ってしまいました…)

結局は生命保険には入らなかったので、一銭のお金も入らず莫大な借金だけを残してあの世に行ってしまいました。。。(あゝ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

多分…夫がこの…思い残した事が私の守護霊となってくっついてきたのか?…と最近思うようになってきまして〜…😇(あれ〜?これも絶対におかしいな〜)

いや違う気がする。

だって占い師さんにオーラを見ていただいたら(今はネットで見てもらえるんだって!)
わたしの右足に鎖⛓️の様なものが有るって!🤯
これって絶対夫だよなぁ!

終わった事だから良いとしても、今更ながらなんか悔しい…🫦🫦🫦歯ぎしりが。。。

普通なら残った妻と子供の為に生命保険に入るのは当たり前のことだろう!…

と思うのよね〜!

「死んだ後の色々な後始末に、どれだけ苦労したと思ってるの‼️」と、記事を書いているうちに腹が立ってきて〜…怒鳴りつけてやりたい気分になってきてしまった😡

「ごめん」という声が聞こえてきそうだ…

この苦労した甲斐があったのかどうか、最近では神様が近くにいる事が感じられるようになってきている私は。。。

いったいどうしたんだろう😭…

初めは「私…もう少しで死ぬのか?」と思ったりしてしまっていたが…そうではないようだ🧐

これも妄想なのかもしれないと思いながらも、
気持ちは以前よりもとてもポジティブなので有り難く受け取っておこうと思います🙌☺️🥰💖

「神様…ありがとうございます」

私はここまで生きて来れました「本当にありがとうございます」🙏
感謝でいっぱいですʅ(◞‿◟)ʃ


     おしまい



🌸たよろよろさんの画像を使わせて頂きました😘
いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ🩷やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


     by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?