見出し画像

nonの着物リメイクコーナー🥰⑱

昨日出来上がった作品🌺

柔らかなお花柄の紬着物からのコート👘
ワンピースみたいなコートが出来上がりました💝

着物を解いてみたら、印を付けた青いチャコの跡が表にも裏にも有り、チャコが目立たない方を表に製作しました。紬着物は表も裏もわからない事が多いので有り😅かな?

これも言わなきゃわからないでしょう😘

裏側には残ってますが、これも脱がなきゃわからん😤

単衣なので今の季節は暖かい日に限っての出番かもしれません。

ヘチマカラー🩷
ドロップショルダーで


裏側のチャコの跡

とても人気があるデザインです💞

可愛い雰囲気の方に似合いそうです🥰


💕いつもご覧頂きありがとうございます😊


スキやフォロー、コメントとても嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡


励みになっています😘


   non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?