見出し画像

日曜日のお休みは。。。


本日の日曜日は夫が亡くなって21年目の命日でした。

長男家族と近くのお寺さんにお墓参りに行ってきました。

お葬式の日は土砂降りの大雨のことを思い出し

これから自分たちはどうなるんだろうと不安になりながらも

なんとか今の生活が出来ていることに感謝の報告ができました。

当時は「なんでこんな事を…どうして死んだの?」という怒りや不安が抜けきれませんでした。

人生って…いつどうなるかなんて誰にもわかりません。

必死になって生きてきて、必ずやり遂げると誓って…今の私があります。

素敵な事に、たくさんの見えない方達に力添えを頂いていたようです(笑)

さぁ…私の新しい人生の始まりの様な気がしています🙏

感謝の心は、年数を経た今だからこそできる様になりました🥰

ありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ



🌸彩さんの写真を使わせて頂きました。
ありがとうございます🙌



🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ🩷やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


    by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?