見出し画像

夜中0時の夢


夜中0時ピッタリ、急に目が覚めた…

久しぶりに夫が夢に出てくれた

枕元は涙で濡れていた

「会いたかったよ〜」と泣きながら手を出して駆け寄って行くと…夫は消え去った…


夢かぁ〜

別の魂に生まれ変わったのかな?とか思ったりして、まだ夢の中😴

夫が亡くなって数年は、よく生き返った夢を見ていたな

その夢は元気に仕事をしていた姿

次の日、その夢の続きをまた見たりしてた

あれ?死んだのは嘘だったんだ〜と夢で再び確かめたり…

いったいどちらが現実かわからなかった…という夢だった。

そろそろ忘れて良いよ〜というサインかな?

でもそれは私が死ぬまであり得ないことで…

再び眠りに落ちた


   のんこ❣️


🌸
いつもご覧いただきありがとうございます😊


スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


    のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?