見出し画像

20220920 東洋デジ②-2

(1人前の方が脱ぎかけてそこでストップと指示)
わたしも脱ぎかけのままなん?
🦖やっぱり変態はこのままかなと思って
誰が変態なんですか?
🦖わからんの?
わからん
🦖(ブラジャーを外して高く掲げ)ほーら、ブラだよー
今、ツーショット違うから見上げるの無理やねんけど

(ツーショット)
🦖パンツ派だったっけ?
いや、どっちでもない
🦖どっちもやろ?ほーら、パンツだよ
くれるんですか?
🦖あげません。なんで貰えると思うん?
言ってみたら貰えるかもしれんやん?
🦖数打ちゃ当たるみたいな?
あれ?隠された
(手に持ったパンツを両手で隠されつらそうな顔してるところを撮られた)
🦖ハンターの目してたから隠した

#ストリップ  #東洋ショー劇場 #大阪 #池田町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?