見出し画像

【過去分】20220110 横浜ポラまとめ

【ポラ①】
🦖何してんだ!
あかんかった?
🦖今日も可愛い?
ちょっと待って。まず、これね。
🦖可愛い?
で、これね。閉じてないから気をつけてね。
🦖ねぇ、わたしと会話して。
今、忙しいねん。
🦖会話してくれへん。
(わたし、ずっと無視しててひどい笑)
2回目おらんかもしれんけど、(ポラ)置いてっていい?
🦖いいよ。どうせまたどこか来るやろ?
東洋。
🦖2回目おらんかもしれんのに来たん?
だって、東洋で新作やらんとか言うから。



【ポラ②】
今日な、確かめに来てん。2021年よりも可愛いかどうか。
🦖どうやった?
可愛かった。
🦖言えた!
いつも可愛いけどな。
🦖可愛いて言えた!えらーい!


可愛い言うたらこんな喜んでもらえるんや。帰らなあかん時間が迫ってたからかすんなり言えた。昔から追い込まれなできないタイプ。
どうしても『思わせぶり』を観たくて日帰り横浜。頭いいね。

#ストリップ  #横浜 #横浜ロック座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?