見出し画像

すこしずつ、焦らずに、、、

昨日発信するのを怠ってしまったーーー
終わったことを後悔しても何にもないので今日からまた発信!

緊急事態宣言延期、、、
この不安定な世の中、今後どうすればいいのか
生活していくためのお金は、、、今後の仕事は、、、

たぶんみんな不安や焦りでいっぱいだよね

でもだからこそ慎重に、しっかり物事とか見極める力が必要だよね

今の若者(自分と同じ世代くらい)は年金があーだこうだ言われてる
だから『会社に頼らず個人で稼ぐスキル身に付けよう』
って最近よく聞く←ビジネス系ばっか見てるから(笑)

でもここで焦っちゃいかんって自分は思う
こんだけ情報がありふれた世の名なんやけん
いろーんな情報集めて、本当に自分がすべきことは何か
しっかり見極めて選択して行動する

こういうこと力が必要なのかと思った
それに時間かかってもいいさね

余談になるけど、そもそもネットだけで稼ぐことができる世の名ってすごい
でも逆に、ネット環境がすべて止まってしまったらどうするんだろうね

そうなっても残るものっていうのが本当に大事になってくるものでもあり
どんな状況になっても強いものなんだろう

今日はところどころ方言混ざった

でもこれが私らしさ


おしまい