見出し画像

はじめまして

はじめましての投稿

社会人8カ月目で会社を辞めた絶賛フリーター
自分探し中23歳が自己成長するために始めました

これといって書くこと決めてないから
日常のこと、学んだこと思ったこととか書いていこうと思います

同じように自分探し中の人の励みに少しでもなれたらー◎


自分探しを始めて、いろんな人と話してみたけど
どの人からも言われたこと・・・・・

『何でもいいから始めてみなよ』

そうだよねー。っと思いつつも何を始めればいいのか分からない
というかそれが分からないから悩んでいるんだよ私は!!!

だけど、文章書くことならしてみようかなーと思いたったので
フリーター女子(実際ニート)少しだけ頑張ってみます。

明日も書くよ~