見出し画像

プリンスアイスワールド2021-2022「Brand New Story Ⅱ」~Moving On !~ 観てきたよ⛸💕

こんばんは。asamiです☺️
今日は今年やりたいと思ったこと...観てみたかったもののひとつのアイススケートを観賞してきました。

初めて観に行きましたが、とにかく楽しくて幸せな時間でした🥰

ノリの良い音楽に美しくて芸術的なアイススケートショーしながらの小芝居やアクロバティックな演出などなど、とても楽しくて見応えのあるショーでした🎶

終始、観に来てくれた方々を楽しませる演出満載で一瞬でまた観に行きたいと思いました🤩

guestの選手の皆さんの演技も個性があり、とても繊細で素敵な演技でした。

中でも紀平ちゃんの選んだ音楽は☔️音や⚡️音が入っていたりしたのですが、痛みや悲しみもあったけど、私は大丈夫!って言ってるかのようにあたしには思えて、涙が出ました。
(勝手に個人的に思っただけなんですけどね😅)

最後に写真撮影タイムもあり本当に大満足の体験でした😆✨

でも、会場はとても寒いので上着を着ていても身体中が冷えるので、上着のポッケと足にホッカイロは絶対に必須だと思いました🌟
手足とても冷たくなりました🥶
寒がりの方は追いホッカイロと手袋、膝掛けなどあると良いと思います。

次回、行く時はあたしも忘れずにホッカイロ持っていきます😁

あと、ダイドードリンコアイスアリーナは男性のトイレ1箇所で入口近くのみなので、1周しないように注意です😆💦
ちなみに、女性トイレは3箇所です。

それでは、またです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?