見出し画像

ペトロマックス の ランタン

先祖代々伝わる〜(箱)に入っている
我が家のランタンの中で一番お高いランタン( ˙³˙)⇝

価格は約5万…… なので収納ボックスは
おじいちゃんの お手製

正面側
持ち手もある!w


我が家のテント外で使うランタンはこの2つ
テント内は ベアボーンの3連ランタン

実を言うと ペトロマックスランタンだけでもいいw
それくらい明るいんですw

かさ がないと近所迷惑になりそうw

とにかくすごく明るい…… ハイビームかのような眩しさw(ちょっと盛ったかも)
なので
かさを 付けるようにしているのと
21時以降は
自分の目線より 低い場所に 
かけるようにしてます\( 'ω')/


そんな ペトロマックスランタンの付け方を
ショート動画にて 公開中です\( 'ω')/

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠 とYouTube 同じ動画ですが
是非チェックしてみてね!


車中泊は これだけでもいいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?