【画像生成】caulkinumV1_S series for Realistic Style【下書き中】

※2023/07/23 AIグラビアなるものに対するモチベが低く進まなかったので途中ですが公開します。そのうちやる気が出たら色んなモデルで遊ぶかも

こんばんは、今日はcaulkinumV1_S series for Realistic Styleという実写系のモデルで遊んでいきます。
最近?話題のAIグラビアや色々作っていきます。
「可愛い少女」で生成してみました。
あざとい感じでいいですね、裏で煙草吸ってそう(偏見)

prompt:grand master piece,Ultimate quality,super skillful colors,cute,girl.
Nega:EasyNegative, badhandv4, negative_hand-neg, ng_deepnegative,(low quality, lowest quality: 1.4), bad hand, bad finger, multiple arms, blur, error, blur, distortion,
Steps: 20, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 7, Seed: 175577640, Size: 512x512,

とりあえず参考になりそうな画像の要素を引用させてもらい何枚か生成

うーん、なんでしょうね?
微妙なんだけど、言葉でどう微妙かが表現できない。
水着で生成した顔がいまいち好みじゃないのですが、どうでしょうか?

次は服を着た画像で生成してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?