貧乏部活生の健康日記9日目

9日目です。最近は梅雨が終わったような気がしてます。マジでもう8月の暑さなんですが夏休みは死なないように頑張ります。それでは7月9日見ていきましょう。

支出:鶏むね肉 1905円
   松屋 500円

  計:2405円

食事 7:00 月見うどん
   12:00 牛丼ランチ
   18:00 鯖缶カレー
   21:00 鯖缶カレー
   24:00 プロテイン

日記:今日は鶏むね4kgを仕入れました。仕込みは明日やろうと考えていますが怠惰が出るかもしれません。朝からの部活はマジできついですね。はきそうでした。2週間ぶりのバイトは楽しかったです。バイト後筋トレ。背中トレでしたが集中があまりできませんでした。以後気を付けます。本日5食しか食べてないのでたぶん体重が落ちてる気がします。まあ貧乏なので土日はしんどいです。Uberの配達で小遣い稼ぎしましょうかね。今週残り5日、残金3105円。割と余裕あるかも。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?