貧乏部活生の健康日記6日目

6日目。晴れ。いいね。ちょいとねむたい。7月6日見ていきましょう。

支出:スーパー 621円

   計:621円

食事 8:00  月見うどん
   12:00 カツカレー
   16:00 おにぎり
   20:00 鯖みそ缶の卵とじ
   24:00 プロテイン   

日記:本日早起き成功。朝からジムへ筋トレへ。その後いつものごとく学食へ。部活して帰宅。本日の晩御飯はJINさんがかなり前に動画を上げていた料理を。スーパーで卵とトイレットペーパー、厚揚げを購入。マジでピンチですね。明日の飯どうしましょ。朝バイト後いつもは飯買ってるんですが…。来週の自分に借金を投げます。すみません。今週残り1日、残金159円。無理やんけ。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?