貧乏部活生の健康日記4日目

4日目。思ったより自分の継続力があることに驚きです。残り800円弱だったのですが生き残れたのでしょうか。7月4日見ていきましょう。

支出:0円

食事 8:00 うどん
   12:00 学食
   16:00 鯖缶カレー
   20:00 おにぎり
   22:00 鯖缶カレー
   24:00 プロテイン

日記:学食がただで食べられることに気づいた今日。親が入学当初に入金したICカードを利用したので支出は0ということにしました。ありがたいですね。部活は休みだったので朝から脚トレへ。死ぬほどきついです。家にあるストックに限界が見られ始めました。今週はこれで過ごしたいものです。明日から朝起床後に体重を測ろうと思います。それも記載しようかな。今週残り3日、変わらず残り780円。節約節約。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?