貧乏部活生の健康日記10日目11日目

こんにちは。さぼりにさぼってました。昨日は正直書けましたが寝ました。僕の趣味は睡眠です。お許しください。アーメン。それでは7月10日11日見ていきましょう。

支出:昼 550円
 
  計:550円

支出:スーパー 983円
   マクド  500円

  計:1483円

食事 8:00 プロテイン
   12:00 おろしとり天弁当
   15:00 鯖みその卵とじ
   20:00 鯖みその卵とじ
   23:00 おにぎり

食事 9:00 フルグラ
   12:00 カレー
   17:00 マック
   21:00 お茶漬け
   24:00 プロテイン

日記:いや本当に反省してます。マックはおいしいんですよ。おいしい。誘惑には勝てませんて。ただ本日お茶漬けの素とフルグラを手に入れました。朝と夜は米炊くだけいけますよ。しかも鶏むねの仕込みもしました。来週までは行けます。今週残り3日、残り1072円。急にピンチやんけ、ふざけんなよ。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?