C 地下道(西側)の壁の絵電車 東側の壁を北上

画像1 地下道(西側)の東壁の絵 南口
画像2 地下道(西側)の東壁の絵 東西に壁画が
画像3 地下道(西側)の東壁の絵 1 「けんけんぱでんしゃ」
画像4 地下道(西側)の東壁の絵 1 「けんけんぱでんしゃ」
画像5 地下道(西側)の東壁の絵 1 「けんけんぱでんしゃ」の次は
画像6 地下道(西側)の東壁の絵 2「えがおいっぱいわたしたちのまち」
画像7 地下道(西側)の東壁の絵 2「えがおいっぱいわたしたちのまち」右に 1「けんけんぱでんしゃ」
画像8 地下道(西側)の東壁の絵 青地の絵は2「えがおいっぱいわたしたちのまち」
画像9 地下道(西側)の東壁の絵 青地の2「えがおいっぱいわたしたちのまち」の先に3 「FLOWER」
画像10 地下道(西側)の東壁の絵 3 「FLOWER」から 線路で繋がっているのは
画像11 地下道(西側)の東壁の絵 3 「FLOWER」繋がっているのは???
画像12 地下道(西側)の東壁の絵 3 「FLOWER」に繋がっているのは 3台の車両
画像13 地下道(西側)の東壁の絵 ひとつめは立川市立第一小学校の作品
画像14 地下道(西側)の東壁の絵 立川市立第一小学校の次はなにかな
画像15 地下道(西側)の東壁の絵 立川市立第一小学校の次は 同じく 立川市立第一小学校の作品
画像16 地下道(西側)の東壁の絵 立川市立第一小学校の次は 同じく 立川市立第一小学校の作品
画像17 地下道(西側)の東壁の絵 立川市立第一小学校の次は 同じく 立川市立第一小学校の作品
画像18 地下道(西側)の東壁の絵 立川市立第一小学校の次は 同じく 立川市立第一小学校の作品
画像19 地下道(西側)の東壁の絵 絵はさらに線路でつながり
画像20 地下道(西側)の東壁の絵 絵は線路で繋がっている
画像21 地下道(西側)の東壁の絵 6 「NEO MUSABI GO」武蔵野美術大学
画像22 地下道(西側)の東壁の絵 6 「NEO MUSABI GO」武蔵野美術大学 まだまだ繋がっているよ
画像23 地下道(西側)の東壁の絵 今度は なにかな 絵は線路で繋がっているは
画像24 地下道(西側)の東壁の絵 満員電車のよう
画像25 地下道(西側)の東壁の絵 電車は急なカーブできました、曲がれるかな
画像26 地下道(西側)の東壁の絵 明るくなった。
画像27 地下道(西側)の東壁の絵 まだまだ続く線路
画像28 地下道(西側)の東壁の絵 8 「にじをみるまど」でした
画像29 地下道(西側)の東壁の絵 次は………………
画像30 地下道(西側)の東壁の絵 外にでた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?