こじるりを抱きしめてあげたい

今日も俺はガリガリ。

でもこれもこじるりのため。
こじるりのためなんだ。
こじるりのためのガリガリなんだ。

少しぐらい鍛えようかな?
でもやめた。
これもこじるりのため。

覚えてますか?
こじるりの発言。

「筋トレって世界で一番意味わからないんだよね」

こじるり!

俺はこじるりチルドレン。
こじチルなのだ。
こじるりが「はい」と言えば「はい」
こじるりが「いいえ」と言えば「いいえ」

そんな自分が少しでもスクワットでもしようもんなら

パリーン!!!

この瞬間こじるりの恋愛対象リストから外れるのである。

そんな訳に行くかい!


「い〜ち!」

パリーン!!!

死んでもスクワットするわけにはいかないのです!

こじるり!!!!!

そもそもこじるりのあの発言。
炎上するような事だったのだろうか?

こじるりはただ単に『好き嫌い』について発言しただけなのです。

それなのに筋トレ好きからやたらと批判を受けた。
かわいそうだよこじるり。


よし決めた!

『こじるりを抱きしめよう』


遅くなってごめん。
もうあの発言から3年以上経ってるね。

今抱きしめに行くから!
待っててこじるり!

ブーン!


俺はとにかく細い車をレンタルし、ナビの目的地に『こじるり』と入力した。


この先を右折してください


よし!ナビがこじるりを認識している!

目的地周辺です。


こじるりがこの辺に!?
どこだ!?
どこだ!
こじるり〜!


「永谷…」


え?

「永谷園…」

永谷園って聞こえるぞ!
こじるり永谷園のCMやってたしこの辺こじるりがいるに違いない!


声がする方に行くぞ!


あれ?

あ、



高見盛かい!


高見盛でしたわ。


高見盛お茶漬けのCMやってたけど!


おーい!こじるりー!こじるりー!


「はーい」


こじるりから返事があったぞ!

声の方に行ってみよう!


あのーこじるりですよね?


「小島…」


小島?



「伸幸です。」


いや昔のサッカー日本代表のゴールキーパー小島伸幸かい!

髭で白髪の!


「こじのぶです」


そんな略し方されてないでしょ!


くそ!こじるりー!こじるりー!



「はーい!」


次こそこじるりか?
こじるりなのか?


「シジ…」


シジ?



「マールです」


シジマールかい!
クモ男!


なんでキーパー繋がりのほうでくんだよ!
せめて小島ではあれよ!


なんだよ「シジ…」って!
その時点でこじるりじゃねーだろ!



シジマール「こじるり知ってるよ」


え?シジマールさんこじるりどこにいるか知ってるんですか?


シジマール「知ってる知ってる。おーい!こじるり〜!」


「はーい!」



こじるりなのか?
本当にこじるりなのか!?



「コージー」


え?



「針田です。」



こじはりかい!!!


こじるりでもこじはるでもコージー冨田でもない。
コージー針田

こじはりかい!
こじはりじゃねーか!
こじはり!こじはり!
こじはりかい!



こじはり「アイラブ筋トレ!!!」



一番求めない人物!




こじはりにご用心!!!


ていうかあとそもそもこじるりは筋トレ嫌いなだけであって、ガリガリ好きではないのです!


オーマイオーマイ!







いけるのか!?