実現しなそうだけど実現した組み合わせ

実現しなそうだけど実現した組み合わせってありますよね?

例えば、

なんだ?

例が出ない!

クソ!例えが出ない!

ここどうでいいのに!

くそ!例えばが出ない!

調べるしかない!


出てきた!

クリームチーズとおかか!

くそ!俺その組み合わせ試した事ない!

なんだ?


分かった!

いいともの最終回

ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題

この組み合わせ実現したわけです。


この様に実現しなさそうだけど実現した組み合わせっていうのを自分も今回見つけました。


それがコチラです




おっぱいとパイロ


無かったでしょ!?

おっぱいとパイロは!


おっパイロ!

おっパイロよ!


ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題は人、人、人だけど、おっぱいとパイロは身体の部位と種牡馬よ!



後それから人、人、人で言ったら画面に映ってる人物


真島なおみ、青山ひかる、亀谷敬正


揃わないよ!


真島なおみ、青山ひかる、ダウンタウン
まだこっちの方が可能性あると思うよ。


真島なおみ、青山ひかる、亀谷敬正が揃ったのよ!

興奮してるの自分だけ!?


え?



共感してね〜

いけるのか!?