note創作大賞2024で大賞を獲った時のシミュレーション

浜辺美波「note創作大賞2024大賞は美女アスリートさんです!!!」


パチパチパチパチ


浜辺美波「今回大賞を獲られた美女アスリートさんなのですが、noteの方が忙しいという事で残念ながら今回このnote創作大賞2024表彰式の会場の方には来られないという事です。」


えー!!!


浜辺美波「しかしなんと今回noteの方で表彰式に参加頂けるという事になりました!」


おー!!!


浜辺美波「それでは美女アスリートさんのnoteが投稿されたという事なので見てまいりましょう!」



どうもnote創作大賞2024大賞の美女アスリートです。
まずは会場に足を運ばなくて大変申し訳ございません。
色々他人のnoteも書かせて貰ってて、それが結構溜まってる感じで…
えー自分の思い込みでなければ2年連続の創作大賞受賞ということで、本当に嬉しい気持ちと驚きの気持ちで一杯です。

今回こうしてディフェンディングチャンピオンとして挑ませていただいた創作大賞、非常に簡単ではありませんでした。
様々な障害がありました。
note書いてる最中に見知らぬ人間が割り込んできて、「俺は浜田雅功の大ファンだ!」って言って僕のnoteに「これ浜田雅功の名言だ!」って勝手になんか書いてきたりして、その松本さんならまだしも!っていう。
松本さんの名言が印象に残ってるって人はよく居ると思うんですけど、もしくはその印象に残ってる浜田さんツッコミフレーズとかならまだ分かるんですけど、名言だ!って言って書いてきて、いやその…いつどの場面の浜ちゃん!?っていうのばかりでそれは本当にやめてほしいなと思いました。
あとなんか普通に監禁もされました。

そんな事もありつつ2年連続創作大賞獲れて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

東野幸治「うーん…」

浜辺美波「あれ?東野さん泣いてます?」

東野幸治「僕ねぇこの歳になるとねこういうのに弱くなってきてね」

浜辺美波「あーそうなんですね…」

東野幸治「浜辺さんは今のnoteどう思いました?」

浜辺美波「私はそのとにかく美女アスリートさんにお会いできなかったのが残念で…」

東野幸治「あー確かに今回は忙しいということで残念でしたねー」


浜辺美波「あの〜私すっごい顔ファンで…」

東野幸治「え?」

浜辺美波「すっごい顔ファンなんです。」

東野幸治「はい?」

浜辺美波「だからすっごい顔ファンなんです」

東野幸治「え?顔ファン…なんですか?」

浜辺美波「いや違います。すっごい顔ファンです。」

東野幸治「noteの世界観とか表現が好きとかじゃなくて?」

浜辺美波「はい勿論noteは読んでるんですけど、それ以上にもうとにかくすっごい顔ファンで…」


カンカンカンカン!!!

浜辺美波「あ、ここでお時間のようです!」
東野幸治「あーもうそんな時間ですかー美女アスリートさん?色々気になったことあったんで今度東野VSに呼ばせてもらいますー」

浜辺美波「これでnote創作大賞2024表彰式は終わりになりますが、最後にこのnote創作大賞2024の公式アンバサダー兼特別審査員長のマーティ・フリードマンさんより一言お願いいたします。」



マーティ・フリードマン「いいじゃん」


浜辺・東野「はいありがとうございました〜」




お待ちー!!!


浜辺美波「どうしましたか皆さん?」




アンタどうして美女アスリートさんの顔を知っているの?
そうよ!美女アスリートさんは顔出しをしてないはずだわ!
それなのに顔ファンって…

浜辺美波と美女アスさんって繋がってんじゃないの!?


東野幸治「え?美女アスリートさんは顔出しされてない?」

浜辺美波「はい。」

東野幸治「でも浜辺さん顔ファンなんですよね?
それは確かにおかしな話のような…」


そうよ!おかしいわ!
なんか言ったらどうなの?
どうして顔知ってるのよ!


浜辺美波「やめてー!!!」


何よ!アンタが悪いのよ!
顔見たことあるんでしょ?


浜辺美波「見た事ないけど、見た事あるわ」


は?


浜辺美波「見た事ないけど、見た事あるの!」

見た事ないけど見た事ある!?


浜辺美波「そうとしか言えないの…」

どういうことよ?説明して!

浜辺美波「では私を見ててください」


え?何よ?急に目を瞑って…
何してるのよ!


浜辺美波「イマジネーション…」


イマジネーション?


浜辺美波「見えそうだわ…来た!見えてきたわ!キャーーーーー!!!」


何が起きてるのよ!
ねぇ!説明しなさい!説明しなさい!


浜辺美波「美女アスリートさんの顔が見えたのよ!」


え?つまり貴方…




浜辺美波「イマジネーション顔ファンよ!」


イマジネーション顔ファン!?

浜辺美波「イマジネーション顔ファンよ!」


イマジネーション顔ファン?


ちなみにどんな顔してたのよ?


浜辺美波「もうねロザンの菅さん!」


ロザンの菅さん?


え?美女アスリートさん顔面ロザンの菅さんなの!?


ロザン!ロザン!ロザン!


浜辺美波「本当だわ!私のイマジネーションが正確なら間違いなく美女アスリートさんの顔面はロザン菅さんだわ!」


顔面ロザン!顔面ロザン!顔面ロザン!


浜辺さんありがとう!
美女アスリートさんの顔面がロザン菅さんって知れてほんと嬉しいわ!


浜辺美波「私も役に立ててよかったです!」



東野幸治「ここで美女アスリートさんの方から追加のnoteが届いてます。」


そんなのいいわ!ロザン!ロザン!ロザン!


東野幸治「えー来なくてよかったとのことです〜」


顔面ロザン!顔面ロザン!顔面ロザン!


東野幸治「以上note創作大賞2024表彰式でした〜」



ロザン!ロザン!ロザン!


顔面ロザン!顔面ロザン!顔面ロザン!

顔面クイズ!顔面クイズ!顔面クイズ!





この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いけるのか!?