エアお煎餅アイドルから皆様へ

みなさんこんばんわ!
皆さんお手元にお煎餅はありますか?
無いですかー?
それなら〜私と一緒に〜

エアお煎餅パリパリ〜!


はーい普段はほんのり甘い砂糖醤油
裏の姿はちょっぴり辛い辛口醤油
28歳今が1番香ばしいお煎餅アイドル橋谷雪乃でーす!

いや〜今日は朝からエアお煎餅しか食べてないんですよ〜。
なのでもう一枚食べてもいいですか〜?

エアお煎…


あっ!エアお煎餅切らしてた!

この辺でエアお煎餅売ってるところどこだろ!

エアお煎餅どこー!

エアお煎餅どこー!


あっ!エアお煎餅犬のせんくん!

せんくん「ワン!」

え!せんくんエアお煎餅くれるの?
でもこれせんくんのおやつでしょ?
あ!でも待って!まだおやつの時間じゃないじゃない!
せんくん!これは没収!


てなわけで〜


エアお煎餅パリパリ〜!


はいありがとうございます〜


あの〜ここでですね今日は私から皆さんへ一つお知らせがありまーす!


実は〜わたし〜…


本当は〜…


エアお煎餅パリパリしてません!

読書「えー!」


私は「エアお煎餅パリパリ〜!」って言ってるだけであって、実際にはエアお煎餅パリパリしてないんですよ。

読書「嘘だろ…」

本当にエアお煎餅パリパリしてると思ってた方すいません。

夢を壊してしまったと思います。

責任を持って本日限りでエアお煎餅パリパリを封印します!

読書「嘘だろ…」

読書「パリパリ!パリパリ!」

そ、そんなに皆さんがエアお煎餅パリパリ〜!を愛してくれてたなんて…

でもごめんなさい…
もう私エアお煎餅パリパリできません。

読書「最後に!最後に一回だけやってくれよ!」

読書「最後にこの目に焼きつかせてくれよ!」

本当にこれが最後ですよ…

これが本当に最後のエアお煎餅パリパリです。

それじゃやります。

と、言いたいところなんですけど、手持ちのエアお煎餅が無いです。

よって出来ないです。
ごめんなさい。


読書「クソ〜!俺がエアお煎餅持って来てたら!」

読書「じゃあ…残念だけど仕方ないか。」

エアお煎餅が手元にあったらやってたんですけどね。

バイバイ〜

いけるのか!?